Loading

京都のかあさん独り言

愚息の旅・ネパールへ

ネパール・カトマンズ。インドからようやくネパールに入ったようです。
思い出したように、一応、写真を送ってくる息子は、任務を果たしているので合格。笑

ネパール、私の憧れの国のひとつです。
素朴さと美しい山々、田舎感・・・勝手なイメージですが。

息子は朝食付き1泊500円のゲストハウスに滞在。
タイより安いのか・・・1泊500円!!しかも朝食付き!!
ますます行かねば・・・と思うのです。
ちょっとしたトレッキングもすると言うので、「山の写真、期待してるわー」

外国紙幣?

秋も3日ぐらいしかなかったんじゃないかと・・・

関連記事

  1. お日柄もよろしいようで。

    2017.11.25
  2. 2020(令和2年)/2/22

    2020.02.22
  3. 「暑い京都は、上等だ。」

    2019.08.04
  4. 学校へ行きたくない君と、学校へ行きたくない先生へ。

    2018.08.26
  5. 紅葉だより

    2017.11.20
  6. 肩こりのもと。

    2017.10.21

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP