Loading

京都のかあさん独り言

新・天狗

鞍馬の天狗さんがリニューアルしたニュースです。
叡山電車鞍馬線。来週22日は有名な「鞍馬の火祭」が行われます。
それに間に合わせるように、新・天狗のお披露目!

来年の春には貴船口駅もリニューアル。職員さんの制服もリニューアルされたとかで、今日、発表があったようです。
古めかしくて山の奥にあって・・・って感じの鞍馬線が私は好きなんだけど、ちょっとずつ変わっていきますね。

前代の、鼻の折れた天狗さんももうしばらく居るそうなので、今年の紅葉シーズンは新旧の2つの天狗さんが見られそうですよ~。

お仕事その2

お土産は市内地図

関連記事

  1. 事業者の端くれとして

    2020.07.16
  2. 事前学習はバッチリ

    2020.02.25
  3. 銭湯文化

    2017.12.25
  4. 短い秋を。

    2018.10.19
  5. やさしい気持ち

    2019.04.13
  6. 京都も初雪です

    2018.12.28

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP