Loading

京都のかあさん独り言

糸島の野菜・春ですねー

福岡その④

貝殻拾いドライブの寄り道で、糸島の直売所に行ってみました。
ま~あるわあるわ、安いわ安いわ、美味しそうだわ美味しそうだわ。
広い場内を一周した時に「いつか一年ぐらいこのへんに住もう」と、心が決まりました(笑)。

「ミナレット」という、おしゃれな高級スーパーや百貨店に売っているカリフラワーとブロッコリーの進化系野菜?が山のように売られていました。しかも、普通のブロッコリーぐらいの値段で。その後、街中で寄った普通のスーパーでも普通に山積みで売られていた~
あと、「つぼみ菜」という・・・これは私、見たことなかったです。福岡ではごくごく普通の野菜なんですね・・・

まだまだ日本も広いです。美味しいものいっぱいあるんだろうな∼
春ですねー

寝ざめの携帯メールはイタリア編に。

忍者の日に変身!

関連記事

  1. 物件探し開始!

    2016.04.10
  2. 次はコロッケってか

    2018.10.31
  3. 天気のせい

    2018.07.29
  4. 改名

    2019.05.16
  5. 半分昭和

    2018.09.29
  6. まさかの10連休が勝負です!

    2019.03.25

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP