Loading

京都のかあさん独り言

いきなり散歩

昨日。
超運動不足に陥っている状況を反省して、散歩へ。いえ、ウオーキングかな。
特にあてもないので、とりあえず、桃山方面へずんずん。すると、御香宮さんで秋祭りをやっていました。大手筋もいつもに増して人が多かったのは、コレですね。

お神輿やその他、メインイベントは見過ごしましたが、たくさんの出店を横目に見て、雰囲気だけ楽しんできました。ウロウロしてしまったので・・・結局、9キロの行程となり、足がパンパンになってしまったという、情けないことで。
涼しくなってきたので、ちょこちょこ頑張って歩こうー
・・・いつも思うだけは思うんですけどね 笑

 

バッタに負ける日本食

7時から11時?

関連記事

  1. うめえ~!

    2019.07.14
  2. 稲刈りは8/28か?

    2017.08.12
  3. 正直に言います。

    2019.09.21
  4. 忘却のわたし旅

    2019.01.20
  5. そんなうちに12月。

    2018.12.02
  6. だしまきぱん

    2019.02.12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP