Loading

京都のかあさん独り言

これが御朱印!?

フェイスブックにメッセージを下さったちえこさん。
御朱印集めの旅をしておられ、その時にもたくさん見せて頂いたんです。
「ご無沙汰してます。御朱印、増えましたか?」と、返信したところ・・・

見て~!送って下さった画像です。

最近の社寺は画家でも雇っているんじゃないかと思うぐらいのスゴさじゃないですか?
頂く方は値打ちあるわぁ~
令和元年もあと3か月。「令和元年印」の御朱印をもらうなら今のうちかも。
ちえこさんの御朱印行脚の旅はまだまだ広がっていきそうです。また是非、見せて下さ~い。

新しい空港

おっさんずハイ⤴

関連記事

  1. 同業者ですよね~

    2020.03.14
  2. 清水焼団地をブラブラする。

    2018.10.22
  3. 結婚式とコートに貼るカイロ

    2019.03.23
  4. パワーのミナモト

    2019.07.24
  5. クリスマスの朝に

    2019.12.25
  6. 来年の10月22日

    2018.09.26

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP