Loading

京都のかあさん独り言

お約束の?真っ赤なリンゴ酒

ここんところお酒の話題が多くて、「酒飲みゲストハウスの印象になってるんじゃないか」というご指摘が、一部からございましたが・・・(笑)

先日、実家の庭に生った柚子を使い柚子酒を漬け込んだ話をしましたが、その時の思い付きで「次はリンゴ!」と言っておりました。

ご報告を。
ふっふ~  無事にリンゴも漬け込みました。
赤いリンゴが何てきれいなんでしょう!
皆さん、半年後ぐらいから飲めます。お楽しみに!

モーダナンマイト―・ノーボーオミトー

ホームパーティー、流行ってるらしいですよ!

関連記事

  1. 6月大安

    2019.06.15
  2. 「お坊さんに会いに行こう!」知恩院

    2018.10.12
  3. 商売の神様

    2018.10.18
  4. ベンサン

    2018.09.11
  5. お仕事その2

    2019.10.17
  6. 宇宙を感じる就職

    2018.04.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP