Loading

京都のかあさん独り言

可愛いけれど

先日の消防点検が無事済み、検査済みのラベルを受け取るために消防署まで行って来ました。
去年も同じフロアにもらいに行った記憶がありますが、こんな可愛いディスプレイがあったっけ?
トミカの街や、エレベーターも何だか消防車っぽい作り。子どもはちょっと嬉しいかも。

去年のラベルと同じ緑をもらい、これで2枚・・・来年集めると金になるとか・・・ほォ。
帰りにもう一度トミカの街を見た時に気づきました。可愛いけれど、この街、事件と事故だらけかも。笑

パワーアップ乙女

そろそろ、いいですねぇ~

関連記事

  1. 夕暮れの銀閣寺・ベリーナイス!

    2018.11.26
  2. インド人と日本人

    2020.03.28
  3. 「とりあえず、皆で溜まっとく?」

    2019.08.22
  4. ぱん!

    2018.10.13
  5. 節分ポスター

    2020.01.15
  6. 日本酒まつり

    2019.03.24

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP