Loading

独り言

パワーアップ乙女

大学のゼミ仲間との同窓会の後に、友人3人が泊まりに来てくれました。
今回出席できなかった私に、昼間に開かれた同窓会の様子をあれこれ話すことから始まり・・・予想通りの、会話が途切れない夜になりました。

同窓会の経験がほぼない私ですが、まあ~あれこれと、忘れているような懐かしくも恥ずかしい話も出ていた様で、人の記憶っていう物は、とらえている場面がこんなにも違うものなのだとびっくりでした。

大学生に戻った4人で、近くのスーパーにビールやおつまみを買い出しに行き、チーズの種類で揉め、嫌いだと言う意見を無視してレーズンを買い、なぜか焼き芋もカゴに入り・・・。ゲストハウスに到着後は、1円まできっちりワリカンにしてから飲み始めるという、20代からさらにパワーアップした乙女たちなのでした。

「たい」のラベルが付いた日本酒の出番となり、本当にいい夜でした!

三年目突入です!

可愛いけれど

関連記事

  1. 瑞風と銀河

    2019.03.26
  2. 3回目、終了。

    2019.06.04
  3. 明けましておめでとうございます。

    2025.01.02
  4. 小野小町のように

    2018.03.02
  5. ミニカーの侵略

    2017.08.31
  6. 短い秋を。

    2018.10.19

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP