Loading

京都のかあさん独り言

夕暮れの祇園で

美味しい餃子を求め、行った先が祇園界隈。
ちょうど夕暮れ時で、明かりが灯る良い感じの風景がありました。

映画「舞妓Haaaan!!!」はこのへんが使われていたのかもしれない・・・とか思いつつ、写真をパシャパシャ。なかなか上手にとれないのが悔しいですが。
京都に住んでいても、なかなかわざわざ行きませんからねぇ。何か新鮮でした。
人力車のイケメンお兄さんたちは、お仕事と言うよりも、浴衣姿の彼女たちをナンパしてるようにしか見えませんでしたが(笑)。

暗くなった頃に、可愛い綺麗な舞妓さんとすれ違いました!本物!(時々偽物が出没すると言う話を聞きますが)
海外からの旅行者と同じようにテンションのあがってしまった私です。

以上、餃子リポートでした!

平成31年と昭和64年

関連記事

  1. 昼間からビール~♬

    2019.08.07
  2. 節分ポスター

    2020.01.15
  3. 7年経って

    2018.03.11
  4. 今年はキンカン大量!

    2020.03.01
  5. 近くて便利♪

    2019.07.18
  6. 逆にどうなってるんだ・・・

    2019.12.12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP