Loading

京都のかあさん独り言

彼女のその後

3度目の利用となったゲスト。
看護師さんなのですが、前回、「心機一転、東京の病院で働くことに決まった」と言うところまで聞いていたのです。先日予約を頂いてから楽しみにしていたのです!その後の様子が聞きたくって。

やっぱりねー 看護師さんはどこも大変みたいです。
彼女の担当は精神科病棟。「夜勤の日の明け方、病室で患者さんの話の相手をしていると自分は何をしているのかなって思ったり。疲れがピークになる時間だからかも・・・」
深夜、大部屋の一人が大きな声で話し始めると、他の人たちも起きてしまって話の大合唱になってしまったり、という、笑えない話も。

なかなか芯の強そうな彼女ですが、それでも心身ともにハードで、本当にお疲れな事も多いと思います。ただ、東京なので休日は充実している様で、そこはちょっと安心。貴重なお休みだと思いますが是非ともまた京都へも休憩に来て下さいね。

アニメダイスキデス

パワーのミナモト

関連記事

  1. ツールキットA

    2019.09.25
  2. 「彼女たちを連れてきてあげたい」

    2019.01.04
  3. 季節感漂う本屋~

    2017.12.08
  4. ポップコーンも飛び散りそう

    2019.10.23
  5. つまり、今回は福岡なのです。

    2019.02.15
  6. ゲス活スタート!

    2016.04.07

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP