Loading

京都のかあさん独り言

近くて便利♪

ゲストハウスから東方向に一つ目の信号。実質100メートルといったところでしょうか。春から「何が出来るんだ」と、思っていたその工事現場は《ツルハドラッグ》になったのでした~  今朝、広告が入っていて、本日オープン!とか。

ドラッグストア、すごいですね。コンビニより多くなるんじゃないかと思うほど乱立。民泊とかゲストハウスとかも多すぎって言われたりしていたけれど、ドラッグストアもなかなかの勢いではないかと・・・いえいえ、文句はありません。なんせ、うちのゲストハウスから近くて便利。ゲストの皆さんも便利。

もちろん、ちょっと覗いてまいりました。オープニングセールは見逃せません~!

キレキレ社長の秘書

わ~い!

関連記事

  1. 最下位王座死守?

    2018.10.16
  2. 夏夏夏です。

    2019.07.25
  3. 登場!

    2018.02.03
  4. 陶器まつり五条坂vol.2

    2017.08.10
  5. 人間洗濯機!?

    2019.09.04
  6. ひな祭りの話でしたよね。

    2018.03.03

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP