Loading

京都のかあさん独り言

納豆を食べながら

結婚のタイミングってどうやってやって来る?作る?のでしょうか・・・
ゲストとの朝食での話題です(笑)。

何で朝からそんな話になったんだっけ?
20代後半の彼女は1年ちょい付き合っている彼がいるのですが、結婚の意志が無さそうでもないのに、具体的な話が出ない事が不満&不安な様で。「最近の男の人、なかなか自分から言ってくれないです」「言わせるように持って行くというか・・・難しくて」
なるほど。
もう、結婚してしまえば大抵の夫婦は奥さんが主導になって家庭をグイグイ引っ張って行くことになるんで、結婚に踏み切るのも女性の方から「ほら!結婚式場はここだよ!」「来月、あなたのご両親に挨拶に行くから!」なんていう勢いで迫っちゃっても全然OKなんだと思うのですが、それじゃあ全く夢がないような気もするし・・・

フフッ 朝から納豆食べながら、あーだこーだとしゃべっているのが面白いです。

究極の裏方さん

早朝車中

関連記事

  1. 私もそうする、かも。

    2019.11.30
  2. やっパリパリかな。

    2018.02.26
  3. もろこし

    2018.04.10
  4. 解体完了!

    2017.01.22
  5. 九谷へ物色!

    2016.11.04
  6. おけいはんの夜

    2017.09.19

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP