Loading

京都のかあさん独り言

ひとり旅は意外と楽しめる

なんなんでしょう・・・
昨日、航空自衛隊の訓練生のお話をアップした直後、宿泊しているゲストが「私の姉が航空自衛隊のパイロットをしている」!!!って。
この前は某航空会社の女性整備士がたまたまお二人、同じ日に宿泊されていたことに驚いていたのに~。
今回は、「私の姉」の話ではあるのですが、航空自衛隊繋がり。すごいなあ・・・
まあ、それだけと言えばそれだけなんですが、私はちょっと驚きました。

女性専用でやっているからそんな職業が目立つのか、それともゲストハウスにそういう変わった人(??)が(笑)集まるのか・・・一人旅をする女性はおもしろい気がする。
いろいろな人生があるものだと、本当に教えてもらえます。

「一人旅は初めて」という方もすごく多いです。大抵「気楽で意外と楽しめる」と満足げ。
京都は特に一人旅に向いている場所かもしれません。自分の趣味に従って、自分の好きな時間だけ好きな場所に居られるし、少し歩けば観光地も山ほどあって退屈はしないし。街歩きでお土産探しも困らない。京都の一人旅、いいですよ~

何の話でしたっけ?
結局、ゲストハウスはおもしろいのです!

オーラを感じる・・・

「もう?」「やっと!」どちら派?

関連記事

  1. 近くて便利♪

    2019.07.18
  2. ゆずジュース

    2016.11.19
  3. 建築屋さんと その③

    2016.12.06
  4. 紅葉も人もピークを迎えますぞー

    2019.11.19
  5. 中国人留学生のお嬢さんたち

    2018.10.07
  6. 間引き菜

    2018.10.24

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP