Loading

京都のかあさん独り言

オーラを感じる・・・

きりっとした風情が何ともかっこいいゲストが登場。小柄で可愛い感じなのですが端正なお顔と短髪、はきはきとした受け答え。身辺も身のこなしもキチッキチッとしていて、「えっ?19歳?」と思ったほど大人な雰囲気も。
航空自衛隊の訓練生なんですって。納得。すごく納得。自衛官オーラを感じる・・・

彼女、早起きで、朝食を誰よりも早く食べて颯爽と外出。そして、帰って来るのは深夜。そのパターンが毎日続く・・・元気~ 元気! 19歳の若さと、鍛えている体力でしょうか。

訓練は毎日6時起床。土日も7時半に起床で、休みでも寮生活では最低限のノルマ(?)や訓練の準備があるとの事で、なかなか全くフリーな一日が無い様子。
「今回は10連休なので!!」と、楽しそうでした。

カッコいい航空自衛官になること間違いなし!な、彼女でした。

八十八夜

ひとり旅は意外と楽しめる

関連記事

  1. まだお会いしたことのない方々

    2018.02.12
  2. 新米の収穫です

    2018.08.27
  3. 行政書士さんと 現地視察編

    2016.11.09
  4. 京都の丼もん

    2019.12.14
  5. バッタに負ける日本食

    2019.10.06
  6. 24時間500円

    2017.11.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP