Loading

京都のかあさん独り言

第三章の始まり

私自身はあんまり興味がないんですが、これだけ日本中でやってると、やっぱりちょっと振り返ってしまう「平成」。超個人的な話になりますが・・・

「平成」は突然やってきましたね。
私、娘の出産を控えてテレビを見ておりました。そこへ「新しい元号は平成です」ってやつが映った! 「おお~。お腹の子どもは平成生まれだ」と思ったのを思い出します。その2日後に出産。
子育てをしながら前職を30年勤めたので、まさに平成は私にとって激動の30年でした!

昭和は育ててもらった時代、そして仕事と子育ての平成。令和はゲストハウスと共に。
いよいよ第三章の始まり!と思っています。
皆さん、よろしくお願い致します。

ゲストハウスから祇園のホテルへ

ゴールデンな京都

関連記事

  1. そうです。昨日は卒業式だったのです。

    2019.03.10
  2. お茶の香りに

    2019.03.28
  3. エトセトラetcえとせとら・・・

    2018.04.16
  4. 伏見十石船

    2019.10.24
  5. 愛の証し盛り かも

    2020.01.11
  6. 今更ながらの京都

    2018.11.27

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP