Loading

京都のかあさん独り言

ステーションループバス

うちのゲストハウスからは、京阪電車はすごく便利で、清水五条・祇園四条・三条・出町柳に貴船方面、宇治も大阪方面もすぐ行けてしまう!
でも、京都駅へは乗り換えが必要で、何となくちょっとめんどくさいんですが~(ちょっと歩けば市バスはあります)

京阪電車も考えてたんでしょうね。どうにか京都駅とつながれないかと。
そこで。京阪七条駅から「ステーションループバス」というのが運行されるようになったそうです。
京阪を利用して七条下車。そこから100円で京都駅直通バスが15分おきに巡回する仕組みだとか。
ちょっと使えそうな感じです!

暑かったです

あっと言う間にGW

関連記事

  1. 春の特別公開

    2019.02.01
  2. 京都の11月スタートです

    2019.11.01
  3. 夏には飲めます!

    2018.03.25
  4. 「研修は元気の素」の夜。

    2019.10.20
  5. 桜に罪は無いのに

    2020.03.27
  6. 今度のおけいはん

    2018.12.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP