Loading

京都のかあさん独り言

愚息の旅・旅は続く・・・

昨年11月に日本を出発した息子は、12月半ばにはアフリカに入りました。お正月はケニアのサファリで迎えているはず。
広大なアフリカの大地から昇る日の出を見たんでしょうか・・・報告して来~い!

この写真はウガンダ。年末に送って来たものです。
アフリカでの移動手段は主にバスらしいのですが、そのバスがトラブル続きで、しかもお客は詰め込み方式。なかなか過酷な旅が始まっているようです。これ、TVで千原せいじさんが乗ったりしてるやつやん・・・笑
ぶっ飛ばすバスの車窓からは、当然のように雄大な景色が続くらしく、満足度は高いと言っています。「途中でアフリカ象3頭とインパラやヒヒなどを見た」とも。
アフリカ感はたっぷりになってきましたね。行ってみたいなぁ。

皆さんの今年の旅の計画は?
あちこち行ってくださいね。もちろん、京都へも!

あけましておめでとうございます

いいのよ。おしゃべり旅だから

関連記事

  1. 藤森の人間国宝さん

    2020.03.04
  2. 気が付くと、春?

    2020.08.28
  3. 3回目、終了。

    2019.06.04
  4. 逆にどうなってるんだ・・・

    2019.12.12
  5. 寒そう かも

    2017.11.24
  6. 聖地・串本

    2020.03.15

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP