Loading

京都のかあさん独り言

イチゴで。

和歌山に貝殻を拾いに行ったついでに、もちろん、産直市場にも寄りました。
和歌山は同じ近畿圏内なので、正直なところ、私の目にはそんなに珍しいものはなかったのですが、新鮮な野菜や果物は満載。旬のイチゴが大変お安く売ってありました。

ゲストハウスの果実酒が、どうしても柑橘系になりがちなので「よし、イチゴじゃー」。
イチゴ酒は1ヶ月~3か月程度の短期間で仕上がるらしいので、すぐ飲めそうです!
どうか、ピンク色のかわいいお酒が出来ますように~
お楽しみに!

宝さがし

違うお父さんを探しに?!

関連記事

  1. そろそろ、いいですねぇ~

    2019.09.19
  2. 甘いもん~パフェ編~ですよ!

    2019.02.09
  3. この寒い季節でした

    2019.01.17
  4. さん

    2018.04.13
  5. きっと見逃しているのは私

    2018.05.09
  6. 月刊 京都

    2018.08.14

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP