Loading

京都のかあさん独り言

寝ざめの携帯メールはイタリア編に。

何だか内輪ネタでごめんなさい~

1月末に娘が出張先のパリから、パリっぽい写真を送ってくれて、毎朝寝ざめに(時差があるので)パリからのメールを見るのが楽しいと書いたのですが。
おととい?昨日? 突然、急遽イタリアに出張することになったらしく・・・本人もびっくり~・・・で、今朝、寝ざめに見たメールからの写真はイタリア。「また、写真送りますねえ」だってー
大変そうなんだけどうらやましいぞ・・・
弾丸出張らしいので、寝ざめのイタリアは2~3日しか続かないみたいだけど、またちょっと楽しみです!

ぼ~っとぼ~っと、ますますぼ~っと。

糸島の野菜・春ですねー

関連記事

  1. 龍大潜入

    2019.06.23
  2. 京都あるある

    2017.10.25
  3. 暖かい立冬でしたね

    2018.11.08
  4. ちょっと思い出しました

    2019.06.13
  5. 怪しい?謎の青い玉は一体、何なのか?

    2017.09.04
  6. わかりやすくなった関西がお待ちしております。

    2019.10.02

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP