Loading

京都のかあさん独り言

甘いもん~パフェ編~ですよ!

お酒の話の次は甘いもん。
本屋さんで見つけた「京都パフェガイド」。京都の出版社淡交社さんが作ったようです。

京都は和菓子とかはけっこういろいろあると思うのですが、パフェに特化したガイド本なんて成立するんだろうかと手に取ってピラピラめくると、もう、行かなければ・・・って感じ。
パフェ、きてますねー
伏見稲荷大社の喫茶店?にも、朱塗りの鳥居が付いたパフェが。

パフェ本、もちろん買って参りました。参考書(!)としてご利用ください。

 

 

伏見・伏水

コタツイベント

関連記事

  1. 「サクラ前線 ウメに追いつく」季節

    2018.04.19
  2. 当たり前すぎて

    2019.06.20
  3. 次のポイント

    2019.01.21
  4. 高速バスでいらっしゃい~

    2018.11.20
  5. グロテスクな感じ・・・

    2017.10.07
  6. コシヒカリ

    2017.09.01

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP