Loading

京都のかあさん独り言

アンパンマンと旅気分

京都鉄道博物館にアンパンマン列車がやって来ているそうです。
2月2日~3月3日まで。

子ども連れには大人気!だろうとの触れ込みですが、実は大人でもアンパンマンファンは結構いることを私は知っております。永遠のパンヒーロー?ですよね~
私、四国で乗車したことがあります! 駅メロディもアンパンマンだった覚えが。

この頃、JRも私鉄も特別デザインの電車やイベント列車のようなものをどんどん走らせていますね。あれこれ乗ってみたいなー
四国は「バースデーきっぷ」という、生まれ月に旅行すると大変お得なフリー切符があるようです。是非とも利用してまずは四国の電車を制覇したい願望が・・・

とりあえずは、京都鉄道博物館いかがでしょうか。旅気分間違いなし。

福鬼さん

おひとり様

関連記事

  1. もろこし

    2018.04.10
  2. UMAJO完璧ルート

    2018.04.30
  3. 京都マラソン2018・見事に快晴

    2018.02.18
  4. ヤミは深い・・・

    2018.06.15
  5. 準備が整いました!

    2019.10.21
  6. いよいよ大工さん

    2017.01.31

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP