Loading

京都のかあさん独り言

ひじょーーーに難しい!

全国高校駅伝大会が今年も京都で行われました。
知り合いのお孫さんが出場される、とか、姪っ子の友人が出場する、とか、知人の教え子が出場する、とか、今年は応援のしがいがある大会となりました!

大変暖かい日になり、走るにはベストコンディションとは言えないだろうなと思いますが、見る側としてはラッキーなお天気で。
若いエネルギーを感じて来ました。

マラソンとか駅伝とかの応援って、難しいと思います。
目の前を通るのは一瞬で、追いかける訳にもいかず・・・しかも、駅伝となると、応援したい相手が全員同じ区間を走るなんてことはないので、どのポイントで見るか、が、ひじょ―――に難しい。
スマホ片手に気をもみながらの観戦でした!

 

京都十六社御朱印めぐり

和菓子?洋菓子?

関連記事

  1. 藤森・とと河岸さん

    2019.07.10
  2. 半開き ご容赦ください。

    2021.03.31
  3. バレンタインデーに京阪電車から愛をこめて。

    2019.02.14
  4. mote Kiso

    2018.08.24
  5. キレキレ社長の秘書

    2019.07.17
  6. 電車と化粧品

    2019.12.08

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP