Loading

独り言

世界中の適齢期

30過ぎた彼女たちは結婚が大問題。結婚の適齢期なんてそれぞれだし、そもそも結婚するかどうかも不明。けれど、人間と言う動物である限り、出産の適齢期は確実にある訳で。その辺りの深~い話をインド代表ゲスト(!)と日本代表ゲスト(!)が語ったらしく。「何か、どこの国でもこの年齢が抱える悩みは同じなんだという事がわかりました・・・」と朝食時に。
朝から濃い話なのでした(笑)。

もう一つ、インドの彼女は「日本の女性はもっと外国の男と付き合うべき。そうすれば、いかに日本の男がおかしいかがよくわかる。日本の男性、おかしい。」
これまた、深いと言うか・・・はい。勉強になります。
それよりも、インドの彼女、日本人男性と一体何があったのだろうか。そっちの方が気になるところなんですが語学力がないために突っ込めないこの悔しさ・・・
朝から濃い濃い話なのでした(笑)。

世界中、どこもみんな悩んでいることは同じなのかも。

 

私も「京都」、行ってみよう。

次はイルミネーション・お正月

関連記事

  1. 京都・大阪を1日で満喫するなら

    2019.10.12
  2. わ~い!

    2019.07.19
  3. いいのよ。おしゃべり旅だから

    2020.01.03
  4. これからも応援させてください。

    2018.07.17
  5. 嬉しいなぁ~

    2020.10.17
  6. 聖地・串本

    2020.03.15

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP