Loading

独り言

希林さん

「結婚のいいところって何でしょうね」
「ロッケンロール!」
「・・・こればっかり・・・」
~音楽は福山雅治「家族になろうよ」~

2011年のゼクシィCMをはじめて見た時、「ゼクシィ、やるなぁ~」と思ったのを覚えています。もう、究極!って。
夫婦の形は色々なんで、自分が参加している??「夫婦」の形も表現できないから他所の夫婦のことなんてさっぱりわかる訳ないのですが、この希林さん夫婦の興味深いこと。
お亡くなりになったと聞き、残念です。

内田裕也さん、きっと寂しいし悲しいとは思うのですが、生身の希林さんが居なくなってもあんまり変わらないんじゃないかなって思います。
生きていてもいなくても繋がりは変わらないっていうか。
きっと心はロッケンロール!でやんちゃ坊主をつらぬくんでしょう。

希林さん、旦那さんよりよっぽど「ロッケンロール!」な方だったんだろうな・・・
最近、色んな人の生き方に関心があります。特に女性の。先日の安室ちゃんもそうだし・・・最近は女性の方が人生の選択肢が多くなっている気がしません?
私、結構ここまで「浮き草」のように来たからなー
皆さん、色んな話を聞かせに来て下さい!

予措

長崎事情

関連記事

  1. 集合!

    2017.10.09
  2. 駅弁レポート?

    2018.02.01
  3. 誰もいない・誰もいない・だ~~~れもいない!!

    2019.04.12
  4. めんどくさいんだけど

    2018.12.11
  5. 和歌山その2

    2018.03.06
  6. 7時から11時?

    2019.10.08

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP