Loading

京都のかあさん独り言

ベンサン

「やっぱりー」と、思わず。
このサンダル、すごく履き心地がいいんです。
新聞によると、最近、若い人たちの間で「おしゃれで機能的」と、流行っているんだそうです。

《ベンサン》と言うんだそうで。私は勝手にゴムスリッパとか適当によんでました。
ベンサン=便所スリッパ ということらしいのですが、まあ、確かにトイレでよくお会いします。でも、トイレで使うだけではもったいない機能性。靴下をはいてても、裸足でもフィットして濡れてもすぐ乾く。職場で履き倒しておりました。

奈良で作っているんですね。
カラフルなのが欲しくなってきた!

某日、夜。

コインランドリー

関連記事

  1. 数え年十三歳の渡月橋

    2018.04.05
  2. 空飛ぶ電車

    2019.10.27
  3. 《強風注意》

    2019.03.13
  4. まるで予備校のように。

    2020.01.12
  5. キレキレ社長の秘書

    2019.07.17
  6. クリスマスの朝に

    2019.12.25

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP