Loading

京都のかあさん独り言

天気のせい

台風12号、どうでした?
被害とかありませんでしたか?
京都は深夜から明け方にかけて風がかなり強かったようですが、朝には晴れ間も見える感じでした。さすがに今日一日はぐずぐずと雨もまだ降ったりしていましたが、おかげさまでたいしたことはなかったです。

台風が来るまでは京都は最高気温が35℃以上(しかもほぼ38℃以上)の日が一週間以上続き、夕立さえありませんでした。
「冬」ってあった?ぐらいに、「冬」がもう想像できず、夏夏の日々。
で、この台風。やっと最高気温が35℃以下になり、雨も降りましたが・・・また暑い日が始まるという予報です。

極端でついていけません~天気。
天気予報士になろうかな・・・なれても解決にはならんな。

とにかく、ブログの内容が無いのは、この、天気のせいです!?

 

世の中は夏休み

今日は映画監督?

関連記事

  1. ついつい

    2019.12.30
  2. 学園祭実行委員会御一行様

    2018.11.18
  3. 階段問題

    2018.04.21
  4. 《時差》も、楽しんでます

    2019.06.07
  5. 毎年の贈り物

    2018.02.13
  6. 祇園の芸人さん

    2018.03.22

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP