Loading

京都のかあさん独り言

怪奇現象か??

昨夜も揺れました。
寝ようかなと部屋の明かりを消した途端、合図したかのようにガタガタ・・・
慌てて電気をつけてテレビニュースを見て・・・京都市伏見区震度4。なかなかの揺れで。
また揺れるのではないかと思うと緊張で目がさえる・・・
もう、揺れるのは朝からにして欲しいんですけど。

数度の小さな揺れがありながら夜も明けて。
寝たような寝てないような、けどやっぱり寝た(笑)朝、寝ぼけた目でフラフラ台所に立つと
《コップが動いてる!! 昨日、置いた場所と違う!! 怪奇現象か??》
・・・な訳ない。

あっちもこっちもちょとずつ揺れ動いた形跡が。
仕方がないんですけど、どうかこのまま終息していって欲しいです。

震度5強

後に続く女子のみなさん

関連記事

  1. 別に銅像マニアではないのです。

    2018.01.06
  2. こういう旅も。

    2018.08.21
  3. ホテルムンバイ

    2020.01.04
  4. 「実家が美術館なんです」

    2019.11.10
  5. ラーメンよりもうどん

    2019.02.16
  6. 関西めろんぱん事情

    2018.06.29

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP