Loading

京都のかあさん独り言

ビフォーアフター

「まぁ!何という事でしょう~」・・・ビフォーアフター風に言ってみたくなる、まさにビフォーアフター草むしり。
洗濯物を干すたびにここんとこ気になっていた庭。
この庭、いつかちょっといい感じのガーデン(?!)にするかテラス(?!)にするか、もしくは舞台でもこさえて誰かに踊ってもらうとか(??)・・・その日のために綺麗に保たねば。蚊や虫が出てきてもヤダしー
雨も上がり、晴れ間の出てきた今日、雑草を抜くにはベストではないかと、せっせと頑張りました。

長袖に着替え、蚊取り線香をモウモウと焚き、タオルを首に靴下もばっちり。なぜか靴だけはサンダルで、手抜きならぬ足抜き?で挑んだのですが、たった30分で、汗もかかず虫にも遭遇せず。あ、ダンゴムシはいました!
久しぶりにこんなことをしたからか、青空になって来てたのに急にちょっと雨が降ったりして。日頃の行動を疑う感じでしたが、すっきりしました!

電車で飲み歩き

京都駅25位

関連記事

  1. 愚息の旅・ネパールへ

    2019.12.05
  2. きっと見逃しているのは私

    2018.05.09
  3. ボジョレーと新米

    2016.11.17
  4. 女3人集まると

    2019.11.22
  5. 頑張れ~!つるつる坊主

    2018.08.04
  6. 「私もまだ、私を知らない。」

    2018.04.18

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP