Loading

京都のかあさん独り言

サイクリング部御来店

「自転車で行きたいんですが」と、電話で伺っておりましたが・・・レンタルのママチャリっぽいのかと勝手に思い込んでいたら、愛知県方面の大学・サイクリング部の皆さん。ホンモノですねー
もちろん、荷物を降ろした後は藤森駅の自転車パーキングへ。(ちなみに12時間まで150円。その後6時間ごとにプラス50円です。)

昨日は奈良のゲストハウスを出発し、奈良から宇治方面を観光しながら京都伏見まで来られたようです。すごい!
お天気も良く、桜が一斉に咲き始め、最高のロケーションですね。
お菓子や甘いもんを買い込み、マンガや本でゆっくりされていました。もう、静かなこと静かなこと・・・
疲れを癒して今日はどこまで自転車かと思うでしょ?
今日は最終日らしく、皆さんで京都観光とか。自転車は運転好きの男子が、車で迎えに来て運搬してくれる算段になっているらしいです( ^ω^)・・・さっすがぁ~!!
運転好きの男子さん、お疲れ様です。次回はお茶ぐらい飲んで行って下さいね。

その結果、現在これだけ集まりました!

お茶と早朝電車だとしても。

関連記事

  1. 鉄道博物館(小倉だよ)

    2019.03.01
  2. 「普通、5回やろー」

    2020.01.18
  3. 奈良散歩

    2020.03.18
  4. 二ホン、ダイスキデス。

    2019.04.17
  5. 誰もいない・誰もいない・だ~~~れもいない!!

    2019.04.12
  6. 行政書士さんと 現地視察編

    2016.11.09

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP