Loading

京都のかあさん独り言

若くもなく可愛くもなく乙女でもないけれど。

そもそも、今回の和歌山行きメイン計画・目的は、『貝殻拾い』でした。
海の近くで暮らしたことのない私にとっては、貝殻拾いは一大イベントで、時々、無性に拾いに行きたくなるんです。

若くもなく可愛くもなく乙女でもなく。ロマンチックデートでもなく、はたまた研究者でもなく。(言うまでもなく)
只々、貝殻ってきれいじゃないですか?
海から打ち上げられてくるんですよ。自然に。すごい! しかも無料で無制限に。(ここがおばはん根性)

この日も狙い通り、夢中でただひたすらに拾い続けました。なので、海岸の写真を撮り忘れました(笑)。
春のぽかぽか陽気の海岸で過ごす時間は、本当に最高でした。
洗ってきれいに並べたら、また披露しますね。

貝友、募集中です。
拾えるポイントに詳しい方、教えて下さい~

和歌山その2

北山クラフトガーデン

関連記事

  1. タイムスリップ

    2018.02.24
  2. 上海ラヂオ

    2019.08.15
  3. すっかり令和も3年。

    2021.01.01
  4. 愚息の旅 いってらっしゃい~

    2019.11.20
  5. 50

    2018.09.02
  6. ま、そこが楽しいところ。

    2018.06.21

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP