Loading

京都のかあさん独り言

信号待ちがなければ徒歩3分以内!

今日ご紹介するのは観光名所でも世界遺産でもありません。
ご存知でしょうか。セブンイレブン。(笑)
画像が夜の暗い物で申し訳ないです。

ゲストハウスから一番近いコンビニが、今までは京阪藤森駅横にあるファミリーマートでした。(マックスバリューも有)
まあ、それなりに歩けばローソンもセブンイレブンもあるのですが、近いかと言われれば、「もうちょっと近くに欲しいよな~」と、思うくらいの感じでした。
それが、近くにできた!というニュースです!
昨日、本町通り沿いにオープン。

ゲストハウスから信号待ちが無ければ徒歩3分以内。
24時間営業いたしております。

女性上位のお雛様

小野小町のように

関連記事

  1. 稲荷大社様。今年もよろしくお願い致します。

    2019.01.12
  2. あの海に離着陸

    2019.01.19
  3. すでに疲れていませんか

    2020.02.28
  4. 愚息の旅・サウジアラビア

    2020.02.12
  5. 人間洗濯機!?

    2019.09.04
  6. 登れるんだ、の、宮島。

    2019.10.25

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP