Loading

京都のかあさん独り言

やっパリパリかな。

オリンピック、終わりましたね。パラリンピックはこれからの様ですが。
女性の活躍がすごかったな~という印象ですが、皆さんはどんな感想でしょうか。

冬のオリンピックは見ていて「綺麗」と思います。
気象条件も過酷で、選手は本当に大変だと思うのですが、あったかい部屋で見ている分には「白い世界」で「綺麗」。
夜はライトに照らされて、またまた綺麗。

オリンピック、行ったことありますか?
長野オリンピックは行けなかった私。いよいよ2年後は東京ですが・・・行くならもっと遠いところに行きたいな――
4年後冬季は北京、6年後はパリ!
ねらいは、やっパリパリかな。

出店します??

春の日差し

関連記事

  1. 京都も初雪

    2017.12.13
  2. ふふふふふ・・・

    2017.08.29
  3. 香川の香り

    2017.07.31
  4. まだ10月なのに。

    2017.10.30
  5. 意欲満々

    2020.03.08
  6. さん

    2018.04.13

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP