Loading

京都のかあさん独り言

本 世界の地下鉄から・・・

本が好きで、本と言っても小説(も読みますが)とかよりもー けっこうかなり偏っていて。

やっぱり旅の本や雑誌が大半ですが。

で、ゲストハウスでは是非ともゆっくり本を楽しんでほしくて。いっぱい置いてます。

ちょくちょく面白いなと思った本を勝手な趣味で紹介したいなと。

わかりますか?「テヘラン地下鉄」地図です。

行ったこともない街の地図がぎっしり。それもかなり美しい!

東京の地下鉄に置いてある小さな地図ででさえ、全然変化してないのに、行くたびに毎回毎回もらってきてしまう私。

それを文庫本のカバーにしてみたり。

わかりますか?この感じ・・・

眺めるだけで幸せな気分になります。

私だけ??

土鍋で新米とみそ汁、朝食できあがりました!

お昼に。

関連記事

  1. 餃子のハシゴ

    2019.12.09
  2. 究極の暴露本 あり。

    2017.10.06
  3. ウワサのうどんやさん

    2020.02.11
  4. 田植だよー

    2016.05.07
  5. 10歳逆サバ?

    2019.03.20
  6. 初出勤、お疲れさまでした!

    2020.01.06

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP