Loading

京都のかあさん独り言

やってみたい~

お馴染みのご近所、伊藤軒さん。
すっかり節分からひな祭りに模様替え。
ホワイトデーも匂わせて営業されていました(本日水曜日は定休日です)。

伊藤軒さんで和菓子の体験教室をやっていることは知っていたのですが、先日、実際にやっておられる場面を見かけました。
窓越しにちらっと見ただけなんですが、単純に「やりたい~」と思いました。
こんなに可愛く上手にできるもんなんでしょうか?
おてがる体験教室、行ってみよう! 予約が必要みたいですが。

そのうち、結果報告しますね。

 

これもまた西本願寺

インスタ映えはしませんが。

関連記事

  1. あっと、驚く米マシーン!

    2017.08.28
  2. 節分ポスター

    2020.01.15
  3. 山口生ういろう愛

    2019.11.04
  4. 建築屋さんと その④

    2016.12.13
  5. 厳しく教えるのが難しい時代だから

    2019.12.23
  6. 「世界の京都」はちょっとお休み

    2018.09.13

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP