Loading

京都のかあさん独り言

初詣

正月2日。
食べてばっかりいてもダメなんで、混雑必死の伏見稲荷大社まで散歩をかねて初詣に行きました。

午前中の早いうちに行こうと思っていたのですが、お昼前になってしまい・・・
けれど、いつ行っても当分は人がいっぱい・・・に、違いない状態で。
「今年も(去年よりもっと!)よろしくお願いします。頑張ります!」と、神様にご挨拶。
こんなにいっぱいの人の中で私のことを見ていてくれるでしょうか・・・

帰りの参道で、めでたいたいの飾りを見つけ、買って帰って来たのでした。

あけましておめでとうございます

初詣その➁

関連記事

  1. りんご仲よし三兄弟

    2017.11.03
  2. バブリー空港

    2019.07.09
  3. ゴールデンウイークの予定

    2020.03.25
  4. 確かにすいているけど。

    2020.02.21
  5. 柴崎コウが二人の夜。

    2019.04.05
  6. 返り咲いたけどさぁ~

    2020.07.29

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP