Loading

京都のかあさん独り言

再出現です!

昨日。再出現です。
11月末、平安神宮⇒御所⇒二条城と、まるで観光して回っているような「イノシシ出現」のニュースが関西のビックリニュースになっていましたが、昨日の正午ごろにまた出現。
私立東山中高校の校舎内でゴミ箱を荒らしていた!! 学校は大騒ぎだったようです。

4頭?発見されて、2頭が校内を興奮して走り回っていたようですが、どうにか捕まり、あとの2頭は疎水に飛び込んでその後は不明みたいな・・・

そのまま流れに乗っていくと、たいのすぐ横の疎水を流れ通るはず・・・
・・・どうなったんだろう・・・  気になる私です。

超ひらパー兄さん

花灯路

関連記事

  1. おそるべし15歳

    2018.08.11
  2. 桜、咲くんじゃないか?写真は梅です。

    2018.03.15
  3. やっぱり冬でも冷麺

    2019.09.22
  4. ごはんを食べに、ちょっとひとっ飛び。

    2020.10.26
  5. 第一号ゲスト・お帰り編

    2019.10.11
  6. インド人と日本人

    2020.03.28

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP