Loading

京都のかあさん独り言

鍋の〆は手打ちの蕎麦で。

昨夜は友人・知人がたくさんで泊まりに来てくれました。
近所のスーパーに具材やおつまみを調達しに行き、その後、おしゃべりしながら鍋の準備。
日本酒やらワインやらビールやら・・・好みのものを持ち込み、鍋・酒パーティーでした。

あんまり大きな声では言えないような??話を吐いて?
で、飲んで。話を吐いて?また飲んで。
おばさんパワーに押されたダンナが静かに打ってくれたお蕎麦で〆。

みなさん、ありがとうございました。一番楽しんだのは私でした!

高速バス研究 その2

大晦日ですね。

関連記事

  1. 女性上位のお雛様

    2018.02.28
  2. 紅葉だより

    2017.11.20
  3. わかりやすくなった関西がお待ちしております。

    2019.10.02
  4. 行ってみたかったパン屋さん

    2018.02.17
  5. ところが、京都的なものだった?

    2018.06.04
  6. まるで予備校のように。

    2020.01.12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP