Loading

京都のかあさん独り言

季節感漂う本屋~

スーパーに行くと、すっかりクリスマスやお正月のための物がずらり。12月ですから。
私の場合、食料品売り場なんかで感じるんですが、今日は本屋さんで「おおーーー!! 12月」

年賀状のイラスト関係の本(山積み。年賀状どうしようかなあ~)、カレンダー(いっぱい吊り下がってる)、日記帳(10年日記とか?)、家計簿(こんなに皆さん使っておられるのか・・・)、手帳(多種多様)、クリスマス用に子供向け絵本(大人にもよさそう)。占いの本(来年はなかなかよさそうな私)も。

意外と本屋さんにも季節感が漂っていることを実感したのでした。

イルミネーション情報その2

お豆腐の話

関連記事

  1. 酒蔵偵察!

    2017.03.03
  2. わかりやすくなった関西がお待ちしております。

    2019.10.02
  3. 無駄。

    2019.12.02
  4. 今日のおいなりさん

    2018.10.17
  5. 田植だよー

    2016.05.07
  6. ひじょーーーに難しい!

    2018.12.23

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP