Loading

京都のかあさん独り言

紅葉だより

今日、京阪藤森駅に貼ってあったポスター。「紅葉だより」です。

まさに今、京都は紅葉!
いつも以上に観光のお客さんが多い気がして、こうなってくると、京都観光飽和状態・・・ではないかと。

東福寺の駅も、駅構内に駅員さんが人員整理に動いておられ、人が波のように動いていくという・・・
そんな調子で紅葉なんてゆっくり見られるのかと心配になってきます。

先日、うちに来て下さったゲストさんに「東福寺、やっぱりすごくきれいでした!」と、スマホで撮った紅葉の動画を見せていただきました。
・・・ほんとにきれい!綺麗でした。
そりゃー、人が集まるはずだと納得してしまいました。

あちこち、今年は例年よりも早く散ってしまいそうな感じです。
混み混みの東福寺ですが、「たい」に泊まって朝イチで行くといいですよ~

乾杯!!

土鍋ごはんの朝を。

関連記事

  1. 建築屋さんと その②

    2016.11.18
  2. 七夕ですね

    2019.07.06
  3. 愚息の旅・サウジ2

    2020.02.17
  4. 2月の沖縄といえば

    2020.02.20
  5. 豪華な始業式!

    2019.01.08
  6. 空を見上げる時間

    2018.05.27

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP