Loading

京都のかあさん独り言

乾杯!!

10月10日のブログで宣言した「トットリスカイ・シャンパン」をあける日がとうとうやってまいりました。
鳥取の友人が開店祝いにと、わざわざ手配して下さったこの縁起物のシャンパン。
「たい」が初めて満室になった日に、ゲストと乾杯しようと思っていた、あの決意の?ブログのお酒です。

そうです。昨夜ははじめての満室でした。
数日前から満室まで予約を頂いていましたが、急きょのキャンセルも相次ぎ、どうなることかと思っていましたが、昨日、昼頃に「当日予約」という、満室になる予約が入り、無事、乾杯の運びになったのです!
こちらの勝手なお願いにも皆さん快く集って下さり、「満杯で乾杯~!!」
何の縁だか、偶然にも集まった乙女たち(年齢幅は在りましたが?)が、一緒に祝ってくれたこの夜、何とも言えない幸せを感じました。
こんな風にちょっとした出会いを大切に過ごしたいなと、改めて感じる夜となりました。
まだまだこれからです。ゲストの皆さんにいろんなことを教えてもらいながら、「たい」のカラーを作っていきます。
今後ともよろしくお願い致します。

で、余談?ですが・・・

最後の、満室になる予約をして下さったTさん。
何と、旦那さんとケンカをして家出してきたとか。だから当日の昼に急きょの予約だったというわけで。
不謹慎にも笑ってしまいました。
「たい」をすることになったとき、友人に「家出推奨施設にするから泊まりに来て~!!」などと言って回った私には、何とも嬉しい???エピソードになりました。(Tさん、ごめんなさい・・・)

Tさん、無事にお家に帰りましたか?
是非、また家出してきてくださいね。

 

バストリップを!

紅葉だより

関連記事

  1. 「暑い京都は、上等だ。」

    2019.08.04
  2. 銭湯文化

    2017.12.25
  3. 「普通、5回やろー」

    2020.01.18
  4. 高速バス研究 その1

    2017.12.28
  5. にんじゃえもん坊や

    2017.12.23
  6. ホテルだらけ・・・すぎる

    2019.06.12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP