Loading

京都のかあさん独り言

ハロウィンなんですね。

このドーナツの?ハロウィン菓子、かわいいですよねー

近くの伊藤軒さんに寄りました。
すっかりハロウィン仕立てになってました。
正直なところ、若い頃にハロウィン習慣がなかった私には、このハロウィン騒ぎが何者なのか、未だに良くわかりません。
けど、こんなにかわいいお菓子とか、あれこれ生活が楽しくなるのなら歓迎~

伊藤軒さん、行くたびに新作お菓子が満載で、目移りします。
秋なので、くり、いも、りんごなどなどのお菓子もいっぱい。おしゃれなカフェもあります。
「たい」から歩くなら20分くらいかなぁ。
体験和菓子作り教室もあるらしいです。
お菓子大好き女子におススメです。

京都あるある

おじさんとみたらし団子

関連記事

  1. サファリと砂漠と

    2019.07.28
  2. 気になる入社式

    2019.04.01
  3. 灯台守⁈

    2018.08.30
  4. おすすめ。夜の世界遺産ですぜ!

    2018.07.13
  5. 50

    2018.09.02
  6. トド肉とローラースケート

    2018.04.11

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP