Loading

京都のかあさん独り言

グーグルアースで世界旅行

先日、レンタルビデオ屋さんで「グーグルアース」とか、「鉄道に乗って迷子」とか、なんとなく旅気分になりそうな感じのDVDを見かけ、内容も何も知らずに借りたんです。

「ライオン」というDVDです。いろんな映画賞をとっている作品らしいですね。全然知らなかった・・・
旅気分どころか、どんどん引き込まれてしまいました。実話なんです。おススメです。
「ライオン」は、旅行気分どころではなかったけれど、映像の景色(インドやタスマニア島)がすごくきれいでした。
旅気分が味わえる映画とかあれば、教えて下さいね。

グーグルアース、ただ見ているのは楽しいですよね。
とりあえず私はグーグルアースで世界旅行です。

ゲストハウスからトレイルランという方法

世界遺産とパン?

関連記事

  1. 京都ゲストハウス たい 9月15日(金)オープン 決定! 伏見女性専用デス。

    2017.09.06
  2. 愚息の旅・コルカタ

    2019.11.27
  3. そうだ、京都行こう  -勧修寺編-

    2018.03.31
  4. 新・みなみ会館

    2020.02.09
  5. いいなぁー 仕事じゃなかったら。

    2019.05.31
  6. そろそろ、いいですねぇ~

    2019.09.19

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP