Loading

京都のかあさん独り言

旅する鈴木

この秋始まったドラマも楽しんでますが、ドラマより私がハマりそうな番組が、この《旅する鈴木》です。
BS朝日の番組なんですが、よくある旅番組よりも旅気分になれます。興味ある方、おススメですよ。

鈴木さんと言う夫婦が新婚旅行で何年も世界を旅しているんです。それを鈴木浩介・鈴木杏MCが見ているという、まあ、そんな番組なんですが、画像が美しくて、観光地ばっかり行く訳でもなくて、自然の大きさを感じる!
アルゼンチン、ネパール、スペイン等、私の気になる国が次々に登場。先日は南アフリカと、その中にある国・レソト王国。こんな国だとは知らなかった~

旅する鈴木夫婦にMC鈴木ペア。見ているとプロデューサーとかディレクターとかにも鈴木が。
そんなところまでチェックしつつ、鈴木縛り率と旅気分を楽しんでます!

「京都観光ナビ」使えます。

ののさん

関連記事

  1. 間引き菜

    2018.10.24
  2. 当たり前すぎて

    2019.06.20
  3. 北野の天神さん

    2017.10.29
  4. 祈るのをやめた少女

    2020.02.06
  5. 以上、餃子リポートでした!

    2019.08.24
  6. 季節感漂う本屋~

    2017.12.08

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP