Loading

独り言

のに。のに。

昨日書かせていただいた、この春から看護師になるという彼女の事から・・・
先日までやっていたドラマを思い出しました!《恋は続くよどこまでも》ご存知でしょうか? 笑

昔会ったドクターに恋をした女の子が、そのドクターに会いたいばかりに看護師になると言う・・・で、その夢を叶えて、一緒に働き、ハッピーエンド。という、まあ、単純なラブコメディーなのですが。
ティーン向けの漫画原作ドラマだと思い、人生で多くの現実を見てきた(笑)私は、「全然問題外」と思っていたのに。のに。はまってしまったのです・・・自分でもびっくり!

笑えるほどドSキャラの佐藤健クンが、なぜか輝いて。《ドS》と言われつつ、やさしさ満開で、そのギャップがたまらんのだと分析。私もまだまだ夢見る年頃だったのかもしれない・・・

嫌なニュースばっかり流れてますが、こうして楽しまなくては。ねぇ。
朝ドラも新しいのが始まるみたいだし。
おススメ映画やドラマ、教えて下さい!

大変なスタートになりましたが。

ふう。

関連記事

  1. いつの間に、初雪。

    2020.01.31
  2. 明けましておめでとうございます。

    2025.01.02
  3. 愚息の旅・リゾート!ダハブ

    2020.01.28
  4. 50

    2018.09.02
  5. 伏見の野菜

    2018.07.10
  6. 芸術の秋が始まりますぞ。

    2018.09.07

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP