Loading

京都のかあさん独り言

その手があるのか・・・

航空業界大ピンチの現況!と言われているなかで、唯一、プライベートジェット分野が盛況らしいです。
「そうか~、その手があるのか」と、一般庶民の私は、目からウロコ。思いつきもしなかったし・・・

感染しているかもしれない不特定多数と、同一空間に閉じ込められるのではなく、あくまでプライベートに飛び、税関手続きや入国審査も別扱いになることの多いプライベートジェット。コロナ予防にはピッタリ。そうかー。お金持ちはそんな方法を思いつくのか・・・

定員12名で、ロンドン~ニューヨーク往復で1600万円、日本から香港への片道で760万円が相場らしいです!
いかがでしょうか。笑

笑っていてはいけませんね。値段の事なんて言ってられない想像以上の事態に苦しんでいる方の利用も、きっとあるのだろうと思います。早く終息して欲しいです!

 

大きな荷物を転がして

三連休・桜ライトアップ

関連記事

  1. 九谷へ物色!

    2016.11.04
  2. 京都ゲストハウス たい  OPENしました!

    2017.09.15
  3. 怪しい?謎の青い玉は一体、何なのか?

    2017.09.04
  4. ついつい

    2019.12.30
  5. タイムスリップ

    2018.02.24
  6. あかねとこがね

    2019.06.18

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP