Loading

京都のかあさん独り言

奈良散歩

一日中こもっていてもね。こもっていられない私だしね。
と・・・
散歩がいいよね。いい空気を吸う事だよね。
と・・・

いきなりなぜか思いついたのが《奈良散歩》。
近いのに行かない奈良。ゲストには「すぐ行けるからおススメ」なんて言ったりしてたのに、最近進化しているという奈良の姿を私は知らない・・・
お散歩して来ました。

みんな同じ様な事を考えるもんだと思ったのが、予想以上の人の多さ。
旅行と言うよりも散歩みたいな軽い感じの人が多かった気がします。

奈良、おそるべし。
神社仏閣、広々と超でかい。それでいて、東大寺、興福寺、春日大社などなどはお隣さんですぐまわれる。若草山も、駅も商店街も、おしゃれなカフェも、お土産屋さんも、バスターミナルも全て散歩範囲。被写体に困らないほど鹿もたくさんスタンバイしているし、いいですよ。奈良も。

ここから電車で1時間。
これからは、ゲストに本気でおススメできるコースとして準備しておきます!

 

お天気、不安定でした。

ネギ坊主

関連記事

  1. やっと復旧!

    2018.10.26
  2. 最下位王座死守?

    2018.10.16
  3. マイナスの世界

    2019.02.06
  4. ハウスルール 台湾・中国語版

    2019.04.14
  5. さて、何の実でしょうか?

    2017.09.23
  6. 「サクラ前線 ウメに追いつく」季節

    2018.04.19

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP