Loading

京都のかあさん独り言

お天気、不安定でした。

一昨日は急激に冬でした・・・雨になったり少し晴れてみたり。けれど冷たい風で。
お隣の滋賀県では一部平地でも、雪が少し積もったりしたらしいです。
朝が寒いです~
そして今日。晴れて昼間は暖かく。お天気、不安定です。
だからなのか、京都の今年の桜の開花予想は今週末になってましたが、やっぱりまだそんな感じじゃないです。満開は例年通り月末ぐらいじゃないかなぁ。私の予想ですが。

今日は関西あちこちの中学校で、それぞれの方法で卒業式が行われていたみたいです。ちょっと寂しい式だった様子。近くの龍谷大学や京都教育大学の卒業式や入学式も?無くなったみたいだし・・・小学生の集団登校の声も聞こえなくなったし。
桜の季節はいつも賑やかなんだけどなぁ。

私が不安定にならないようにします。笑

 

 

4月からのオフィスに?

奈良散歩

関連記事

  1. 中国人留学生のお嬢さんたち

    2018.10.07
  2. もちろん、美味~!

    2019.10.13
  3. 山荘美術館でウインドウショッピング気分

    2019.02.11
  4. 次はコロッケってか

    2018.10.31
  5. 満開です!圧巻です!

    2018.03.29
  6. 二ホン、ダイスキデス。

    2019.04.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP