Loading

独り言

「不謹慎かもしれませんが」

知人からのメールの一文に
「不謹慎かもしれませんが、この時とばかりに旅に出たくて仕方がありません」と書いてありました。

不謹慎かもしれませんが、まさに私の心中もこの様な状態で・・・
やめた方がいいんじゃないかと思えば思うほど、その反対の事をしたくなる、子どものようなあまのじゃくな感じに陥るのが常ではないですか~?
先日のゲストも、「どこも空いていて、一日でスイスイと行きたい所へ行けてしまって、明日行くつもりのところまで行ってしまった!この後はどうしようかな~」なんてつぶやいてました。
京都は国立博物館もマンガミュージアムも鉄道博物館も、そういう所は閉まってますが、社寺はウエルカム。御朱印も並ばずに頂ける。バスもスキスキ。お目当ての飲食店もすんなり入店。これを見ていると、旅に出たくなる・・・これはチャンスかも・・・と、思ってしまう~! 不謹慎かもしれませんが。

知らない間に梅の季節も終わってしまいそう。
季節だけは、いつもより早く、きっちりやって来てます。

 

藤森の人間国宝さん

自動で《盛る》?!

関連記事

  1. 幸せの黄色い新幹線

    2017.10.02
  2. 大丈夫でしょうか。

    2018.04.03
  3. 始まってしまいました

    2018.10.03
  4. Wi-Fi環境になりました!

    2017.04.15
  5. 青春18

    2019.01.06
  6. 愚息の旅・リゾート!ダハブ

    2020.01.28

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP