Loading

京都のかあさん独り言

暖冬ですか?

一昨日は久しぶりに雨もひどく、やんだと思ったらすごい風でした。
そして昨日。暖かかったよ~。
今日はまあまあ・・・ですかね。天気のご機嫌が読めません。

北野天満宮で梅がほころんできたとの記事が。
まだまだ寒い季節は続くはずなのですが、もしかしたら今年は雪が降らないままなんじゃないかと。

京都は一番観光客の少ない季節になっています。ゆっくりしたい方は、今がチャンスですよ~

愚息の旅・東京辺りに居るんじゃない?

日本酒電車

関連記事

  1. 倒れんときや~

    2018.08.02
  2. 梨とわらびもち

    2019.09.13
  3. その課題が迫りくる・・・

    2019.09.06
  4. 若くもなく可愛くもなく乙女でもないけれど。

    2018.03.07
  5. リクエストも受け付けます

    2019.03.11
  6. 天気のせい

    2018.07.29

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP