Loading

京都のかあさん独り言

初出勤、お疲れさまでした!

お正月の9連休も昨日で終わり、今日が初仕事・・・という方が多かったのではないでしょうか。
初出勤、お疲れさまでした。まだボケた感じですか?それとも、お正月休みの事なんてもう遥か彼方になってしまいましたか?
年末年始、ゲストハウスはゲストやら私の知人友人やら、児童福祉施設で働いていた頃の子どもたち(今は大人ですが)やら、帰省して来た娘やその友人たちやら・・・が、毎日入れ代わり立ち代わりの状態でした。今朝、一人きりになり、ちょっとほっこり。
雑用をして、昼にスーパーへ行くと、同じようにほっこりした感じのちょっと御高齢主婦さんたちが、一人で買い物に来ている様子がありました。あ~、お正月が終わったなぁって感じ。

今年頂いた年賀状の中に、去年、2回も京都へ来て下さったゲストからの物がありました。感激~~!
小学生に囲まれた、とても暖かい写真の年賀状でした。彼女、小学校の先生だとお聞きしていたのですが「わぁ~。ホントに先生だったんだー」と思って。笑
今年のベスト年賀状でした!

 

携帯の世界は進化しているのです

京都も始まってるようです

関連記事

  1. ハロウィンなんですね。

    2017.10.26
  2. 行政書士さんと 現地視察編

    2016.11.09
  3. 青空に灯台

    2017.12.20
  4. 夏旅候補

    2018.06.05
  5. やっぱり紫陽花の季節

    2018.06.14
  6. 「お詫びのランチ」は逃したけれど①

    2018.08.12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP